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ご連絡までの日数について

お電話もしくはメールでのご連絡は受付完了から4営業日後を目安とさせて頂きます。なお、内容によっては日数が前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

保険相談の流れ(無料)
  1. 1ご相談のお申込み
    お申込みフォームにお客さま情報をご入力いただきます。
  2. 2日程のご相談
    代理店担当者からお客さまにお電話でご連絡させていただき、日程調整させていただきます。
  3. 3保険のご相談
    代理店担当者がお客さまのもとへ伺い、ご希望やお悩みごとをお受けいたします。
  4. 4解決策のご提案
    代理店担当者がお客さまにあった保険をご提案いたします。
※お住いの地域によってはお伺いできない場合がございますので、予めご了承ください。
※当社ご契約者様からの保険のご相談はご契約手続きをした保険代理店へ直接お問い合わせください。
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※お電話にてご連絡いたしますので、携帯電話をお持ちの方は携帯電話のご登録をお願いいたします。

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(半角英数字/入力例:abc@fwd.com)

備考・ご希望

ご契約者様(予定)がご相談したい保険商品を必ず入力ください。例:がん保険について相談をしたい/(商品名)について詳しい説明を聞きたい等。

※ご連絡のご都合のつかない時間帯、その他ご相談に関するご希望等ございましたら、ご記入ください。

※個人に関する病歴・障害歴などのセンシティブ情報は入力しないようお願いいたします。